blue of blue

映画と好きな本の感想など

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレあり】『舞台 さらに「さらざんまい」~愛と欲望のステージ~』@THEATRE 1010 を観てきました

舞台さらざんまいを観てきました。さらざんまいという作品と私の距離としては、アニメを一通り見て、感動してブログ記事を頑張って書いたくらいのもので、ノベライズは一応読んでます。 まあそんなことは置いておいて、プレートライト(舞台版公式グッズ。歌…

【ネタバレあり】『舞台 血界戦線』@天王洲 銀河劇場を見てきました

いやはや、見てきましたよ『舞台 血界戦線』!!!! 私と血界の距離感としては、まず内藤先生の関わったガングレイヴという作品が私の心の核心の部分を支えており、その内藤先生が描いたトライガン/トライガンマキシマムを信仰し、内藤先生のライフワーク…

PSYCHO-PASS 3 2話を見ました(感想)

表題の通りPSYCHO-PASS3の2話を見ました。以下ネタバレしながら感想を列挙していきます。今回はかなり血圧の上がるシーンも多く、興奮を抑えきれませんでした。毎週放送されるのがすごい。1巻のアニメイト限定のやつを予約しました。 今回でサブプライムロ…